わたしの趣味はハワイ旅行です

わたしの趣味は海外旅行です。とくにハワイは大好きで、トータルで10回以上は旅行に行っています。

わたしの趣味はハワイ旅行です

わたしの趣味はハワイ旅行です わたしの趣味は海外旅行です。国内旅行も好きですが、海外に出て知らない言語を使う人とコミュニケーションをとったり、知らない場所に自分をおくことがとても新鮮に感じられるので、昔から海外への旅行が好きです。若いころから一人での旅行をよくしていたので、時々心配もされましたが、いままで危険な目にあうこともなく毎回旅行を楽しんできました。いろいろな場所に行きましたが、20代後半で行ったハワイの空気、人のやさしさ、雰囲気がとても気に入り、それから最近まで、旅行といえばハワイに行くことが多くなりました。最初の数回は旅行会社のツアーを利用しましたが、その後個人旅行をするようになりました。

いままで、トータルでハワイ旅行に10回以上は行っています。行くたびに新しい発見や出会いがあります。逆に、何度いっても変わっていない部分もあり、それもまた心地よさを感じる理由だと思います。海も美しく、山も近くにあり、食事やショッピングも楽しめる、どんな年齢の人がいっても楽しむことができるハワイはとても魅力的な旅行先です。

もちろんハワイ以外にも、まだまだいってみたい国、場所はたくさんあります。子供が大きくなったら、いままでなんとなく敷居が高く感じていたヨーロッパにも行ってみたいと思っていますし、まだまだ、これからお楽しみがたくさんです。

Copyright (C)2014わたしの趣味はハワイ旅行です.All rights reserved.